わくわく・わっくん (ひとりぼっちの塩飽農園)

「わくわく」で行こう! 「わくわく」を感じる生き方。ちょっとした「わくわく」が人生を楽しくさせる。

たまごかけごはんに合う醤油

2008年09月28日 23時17分32秒 | 地元に関するあれこれ
 
 台風の影響でしょう、天気は曇り、今にも雨が降りそうな空模様です。この前の台風と同様に、今回の台風も台湾で急に進路を変えてこちらのほうに向いてくるようです。
 前々からやろうと思っていた、稲こぎを本日やっとすることができました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどうドレッシング (白わいん)
2008-09-29 18:45:18
塩飽農園の「ぶどうドレッシング」、販売はじまってますか?
返信する
Unknown (覆面レスラー)
2008-09-29 21:55:36
わっくん・・稲こぎが終わればとりあえず一安心ですね!!途中は日照時間が少なくなり・・どんな出来栄えですか!!でもちゃんと気配りで肥料や田の草とりなど・・メンテナンスをしているので美味しいお米が採れたことでしょう!!
返信する
予約受付中 (わっくん)
2008-09-30 12:58:50
白ワインさん
 現在、予約受付中です。
近日中に出来上がる予定です。

 今年は、生産数量を35本限定品です。(ニューベリーAの出荷もおわり材料が無くなった為。)
 好評であれば、来年は数量を増やす予定です。(目標限定数量200本)
返信する
これから (わっくん)
2008-09-30 15:08:44
覆面レスラーさん

 まだまだ、これからが本番ですよ。

 あと5回から6回の稲刈り作業があります。早生物がやっと終わったって感じです。早いこと稲刈りしたいのですが、台風の影響で次の稲刈りがいつになるか決まっていません。
返信する

コメントを投稿