人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

レアルマドリード 2-1 デポルティーボ・ラ・コルーニャ

2013-02-26 00:20:50 | サッカー
久々にレアルの逆転試合を見た気がします。
ここ最近レアルに覇気がないように見えたので、鬼門リアソールでの
この逆転勝利は次のクラシコ2連戦の弾みになるでしょう。

とまあ、ここまではよいとして、問題はあの試合のジャッジ。
素人目に見てかなり酷かったと思うのですが、どうでしょう?
どっちかに贔屓とかそういうのでなく、純粋に判定基準が酷かったような気が。
ハンド然り、ファウル然り。

勿論その場にいなかったので自分がとやかく言うものじゃないですが、
もうちょっと納得感あるジャッジに期待したいものでした。


最近レアルマドリードはリーガに対して力を入れてないので、
ちょくちょくカカーなりモラタなり、サブ扱いの選手が出てくるのが嬉しいです。
カカーなんて今回のゴラッソ見る限り、まだまだいけるんじゃないかと期待させてくれますね。
実際まだまだいけると思いますし、どんどんコンディション上げてポジション奪って欲しいですね。


明後日?からクラシコ2連戦です。
今年はバルサの成績が磐石過ぎてどうにもならなそうな気がしてますが、
レアルマドリードにはこの状況に対して1石を投じられるような活躍を見せて欲しいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿