人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

どうなる、来期

2012-05-05 22:44:00 | 日記
優勝を見事手にしたレアルマドリード。

さて来季はどのような布陣になるのでしょうか?

とりあえず移籍のうわさがあるのは、
ラス
アルティントップ
カカー
イグアイン
辺りですかね。

まず移籍すると思われるのはラスとアルティントップ。
両者ともベンチ外となっている状況が続いているので、
現実的に移籍がありえる二人です。
ラスは好きなんですけどね…。確かに持ちすぎる感はありますけど…。

で、イグアインですが、現実問題移籍はないかなあ。
本人がよっぽど出たいとでも言わない限り、
彼を戦力とみなしているレアルマドリード側は放出しないんじゃないかと思います。
アグエロ?別にいらないでしょ?
ビルバオ戦でのあのシュート見たって、重要な選手であることははっきりしています。

そして問題はカカー。
個人的には移籍して欲しくないところですが、可能性がないとは言えないところが
難しいところ。
最近の重要な試合では全てベンチですし、試合にもあまり出れない状態。
バイエルン戦ではあまりパフォーマンス良くなかったようだし。
ただ、エジルの代役としては十分やれると思いますし、
彼には彼の良さがあります。
「全盛期のカカーが復活すれば…」
なんてよく言われますが、自分はあの頃の全盛期にはもう戻れないんじゃないかと考えていて、
でもだからこそ違ったプレイが出来るんじゃないかな、と期待してもいます。

とはいえ、カカーが仮にPSG等に移籍したらそれはそれで活躍するんじゃないかな、
ファン・ニステルローイやラウールの例のように。


いずれにせよ、まずはカカーの去就に注目!ということで!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 23:59:01
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:
返信する

コメントを投稿