人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

チャリティマッチの写真ペタペタ

2012-12-27 23:21:44 | サッカー


そんなわけで先日言った通り、チャリティマッチの写真を貼っていきたいと思います。

まずはメンバー表から。


まずはなでしこ代表メンバー。おなじみの選手が勢ぞろいって感じです。


続いて若手(20歳以下)のなでしこチーム。詳しくないので知らない選手ばっか。強いて言えば田中と仲田くらい?


そして奇跡の男子OBチーム。ラモス選手とまさかの松木選手に注目が集まります(笑)。


スタジアムの雰囲気。


なでしこのアップ開始時の挨拶。
小さくて誰が誰だか分りませんね(汗)。


アップ開始。


ラモス!!カッコいいよ!!










ちなみに。

田中選手だけ選手紹介の写真撮りました(笑)。正直観客にもすごい人気でした。


で、試合が始まろうという感じなんですが、

北澤選手。
各OB選手たちがボールボーイのところまで行って、一緒に観戦していたようです。(前半45分は女子VS女子だったので)
結構羨ましかった。


そして試合は開始。





サッカーの試合はホント写真撮れなくて悩む。選手誰だかわからんし…。


お、ゴール決まった。ちなみに決めたのは澤選手でした。さすがです。


こちらはボールボーイに混ざって観戦していたのに、田中選手がトラック後ろでファンサービスしていたものだから、
皆そっちの方に行っちゃってぼっちになった北澤選手(笑)。

最終的に試合は現なでしこ代表が3-0で貫録勝ちでした。途中までヤングなでしこも押してたのですが、
決定力の差が出たといった感じでしょうか。


続いては男子の試合。正直オジサンだらけで体力大丈夫か?と思いましたが、体格差があって意外とやれてました。






最初なでしこに1点取られました。やはり何より攻め上がったら帰ってこられない!というのがかなり守備的に危うかったです。
ただそんな中北澤や都並なんかは精力的に動いていました。 

そして眠れる獅子が目を覚ます…!ラモスは最初最終ライン近く守備的なポジションに陣取ってましたが(おそらくスタミナ的な問題で)、
点を取られてから徐々にポジションを上げ始め、積極的に攻撃に移るように。
年老いてもなお、あのキープ力とボールを扱うスキルは健在で、ラモスから多くのチャンスが生まれ、
ラモス→北澤とつないで同点ゴール!!
素晴らしいゴールでした。
その後もさらに男子が1点を取り、選手がどんどん入れ替わっていく中、ついに松木安太郎が右SBとして登場!!
SBなのに走らない!歩いてる!DFラインは崩れっぱなし!女子のドリブルについていけない!体ごと飛んでいくスライディング!
とまあ何もしていないの(それが問題なんだけど)に突っ込みどころ満載で笑わせてくれました。
さらにFWの武田がなぜかGKに入り、見事なキャッチングからのフィードまで披露してくれました(笑)!!


GK武田!


悪戦苦闘する松木。

最終的に1-3で男子OBが勝利しました。
腐っても男子なんだな、と感心しましたね。


結論:
色々面白かったんですが、最終的に全部松木がもってっちゃったな、とかなり憎たらしいなあと思いました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿