人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

やっぱりメッシ

2013-03-14 00:21:59 | 日記
いやあ、ミラン何やってんだととりあえず叱責したいところですが、今日のバルサの出来は正直よかったですね。
クラシコなどでは見られなかったハイプレスが効果的に機能していた一方、
ミランは色んなところで些細な連携不足やミスがたたり無得点。

でもまあはっきり言わせてもらえば、最初の1点で流れは決まったようなものでしたね。
あの時間帯にあのシュートが決まってしまっては、ミランとしては早々にプランが狂った形となったわけですね。
最初の2得点はとにかくメッシの凄さが際立った気がします。

そういう意味でいえば、言うなれば今回はフィニッシャーの差だったとも言えそう。
ミランも決定機あった訳で、それを生かせなかった代償だったんではないでしょうか。


レアルマドリードファンとしては面白くない結果ですが、
今回はバルサのコンディションが明らかに良かったのでこの結果はしょうがないかなと思います。
またクラシコになるのは正直満腹感があるのですがね…どうなることやら・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 18:27:17
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿