人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

街コン行ってきた

2013-02-24 23:58:06 | 日記
タイトルのとおり街コン行ってきました。
場所とか日時とかいっちゃうとどこ行ってたかばれてしまうのでそこは伏せて。
去年中旬から転職活動をしていたせいでここ最近そういったコンパはやってなかったのですが、
無事今年就職ということで、意気揚々と参加しました。

月日のたつのは早いもので、ちょっと前まで「まだアラサーじゃないよ!」などと
息巻いていたものですが、気づいたらもうアラサーどストライクな齢になってしまいました。
このままじゃまずいわけで、そろそろマジで頑張らんとなあ、というのがきっかけです。


通された店は比較的広い店でした。他にも数件提携しているところがあり、最初の1時間以外は自由に移動ができる
ということでした。
時間は3時間ほどだったので、1時間を3回、計3組の人と会いました。
会った人たちは本当に千差万別で、20台半ばから30台まで年齢層だけでも幅広かったです。
結局3組やって2組目の人たちとコンパ後合流し夕飯を食べに行きました。
個人的にテンションはなぜか(自分でも分からないんですが)低めだったので、
一緒にいた友人に合わせる形で色んなお話をしました。
結構相手のうちの一人がケラケラ笑う人で、自分の話が受けているのか逆に不安になるほどでした(笑)。

とりあえず今日はそれで終了で、今後発展があるかはまだ未知数。
というか、友人のほうが連絡先を把握しているので何も自分は分からない状態です・・・。
何となく、次はまた違った街コンに行ってみたいなあと思った自分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿