人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

一つ成果

2013-08-21 23:37:36 | 日記
現在の会社に入って色々忙しかったりなんなりしてたんですが、

本日ようやく一つ成果が出ました。


1つアプリが世に出たのです。

タイトルとかここで言っていいのか分からんですが、
まあ某有名版権のアドベンチャーゲームって奴です。

発売直後になんか(こちら側ではない)不具合がでたっぽいですが、
とりあえず一つやりきりました。

正直今の会社に満足もしてませんが、こういう実績を作っていかないと
次のステップに進めないのも事実。
今は修行のときと割り切って我慢するしかないんですね。


現在はまた違う案件をやっていますが、こっちもなかなかままならない感じ。
ストレスたまる感じですが、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿