人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

タイトル必須で

2011-06-27 04:09:07 | 日記
現地時間 21:15
帰国まで あと5日

昨日のブログ、タイトル入れずに投稿しちゃいました…
というか、
「タイトルを入れて下さい(必須)
て書いてあるのにサクッと投稿出来てしまったんですがどうなんだそれは…。
元システム屋の自分としてはとても許せない気分でいっぱいです


来週の今頃はきっともう帰国して家で爆睡してるんでしょうね…
何か実感湧かないです。あと一週間か…。
そして明日は最後の授業です。
明後日は友達に会いにバレンシアへ。
明明後日は荷物の整理、手続き等色々で一日を見込んでます。
木曜はもうマドリードへ出発です。
あっという間だなあ…

この一年で少しは大人になれたんでしょうか…?
ぶっちゃけ自分じゃ何も変わってないように感じます。
目標に対する取り組み方については自身が付きましたが、
本質的なところってやはり変えるのは難しいですね。
例えば、留学当初は積極的に色々な人たちと関わり合っていましたが、
今はもう、そういうのが段々めんどくさくなってきていたり。

もう自分も三十路に片足突っ込み始めている歳。
大人にならにゃあなあ…。

ま、まずは就活だな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せめて (サトウ)
2011-06-28 00:23:58
せめて「無題」か「untitled」だよなぁ。

(必須)でそのまま入力出来るとは、
ちょっとセンスがいまひとつですな、
返信する
必須 (ラモン(管理人))
2011-06-28 04:28:21
けどプログラミングしてると往々にしてこう言うのってあるよね…。


このケースだと、プログラマーがここを必須条件にする方法を知らなかったから、
ブラフでこう書いといた、という風に見えてしまう…。
返信する

コメントを投稿