人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-06-26 03:06:57 | 日記
現地時間 20:15
帰国まで あと6日


今日は昨日までのうるささが信じられないくらい静かです。
土日に騒がないっていうのも何か逆に新鮮です。
しかし相変わらず店はやってません。
昨日のうちに営業時間を確認したので驚きはしませんでしたが、
この落差が激しすぎますよね。

来週帰国ということで、
荷物もだいぶ片付いてきています、いますが、如何せん物が多いので
なかなかすっきりした状態にはなりません(なんで俺はいつもこう物を溜めてしまうんだろう…)。

そして授業に出るのは都合あと1日って感じです。
友達に会いに行ったりなんなりで。
うわ、あっという間やなあ、と思います。


あ、そうそうこの間のサンバの動画をアップしました。
大したものじゃないですけど。


サンバ


後はもう、日本帰国まで心穏やかに帰国したいです。
何かに追われて過ごしたくはないです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿