人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

Japon - Holanda

2010-06-19 23:52:57 | サッカー
負けた…。

予想通りとはいえ、やっぱ悔しい…。

特にこの試合、日本にしては後半積極的に前に出る意識が強かっただけに、
点が入らなかったのが悔しいです…。

ただ…やっぱ采配は微妙でした。
何で中村・岡崎・玉田かなあ。
何で森本入れないかなあ。

岡崎が吹かしたあのシーン、森本だったら…と悔やまれます。
中村は結局チャンスつぶすばっかでいい動き出来ないどころか、
みすみす相手のチャンスを演出するシーンもありました。
玉田は何をしてたか覚えていません…。

スコアは1-0で大敗ではなかったとはいえ、オランダが後半始めの勢いを
そのまま継続していたら、このような点差では終わらなかったような気がします。

選手の問題というよりも、監督の能力のほうが問題が多い気がしますね…。
残念賞!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿