人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

レアルマドリード、ホセ・カジェホン入団

2011-05-25 01:08:12 | サッカー
現地時間 18:00

電光石火の3人目の補強
またまたサイドプレーヤーですね。

カジェホンの名前を聞いた時、
「え、何で?」
と思いましたが、そういや確か彼はレアルマドリード下部組織出身の選手。
なるほどレアルマドリード出身選手を増やす意図もありそうな移籍です。

しかし彼に待ち受けるのはいばらの道。
正直先日移籍したアルティントップともポジションがかぶると思われますし、
同タイプのペドロ・レオンもいる。

彼がスタメンを掴むのは容易ではないでしょう。
勿論レアルマドリードとしても彼を最初からスタメン候補とは考えていないでしょうがね。
最悪このままレンタル移籍、なんてシナリオも…
ま、最初っからそんな悲観的なこと考えないでしょうし、考えて欲しくない。
精いっぱいアピールして欲しいものです
下部組織の選手が活躍することは嬉しいことには変わりないですから

これでレアルマドリードの補強も進んできたのではないでしょうか。
ちょっと人数が膨らんできたので、人員整理も進めて欲しいところですね。
ペドロ・レオンあたりはこの数日でかなり移籍の可能性が上がってきましたね
あとはガゴか。ガゴはほぼ今シーズン働いていなかったからなあ…
アデバヨールは話し合いの結果待ち。ロッカールームにとって有益な選手なら必要性もありますが…。
何となく完全移籍しそうな気がしますね

あとはなんか巷で言われるクリスティアーノ・ロナウドの移籍話
正直ないと思うんですが、あのマンCならやりかねないだけに、不気味な匂いがします
普通に考えて今シーズン40ゴール上げた脂の乗ったスターをこのタイミングで売らないですよね…。


しかし、カジェホンて面白い顔してるよね。
いたよねこういう顔した芸人(笑)。誰かは言わないけど(笑)。

カジェホンの記者会見:
http://www.realmadrid.jp/news/2011/05/news_23568.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あほか (マドリディスタ)
2011-10-22 11:38:58
カジェホンはサイドプレーヤーじゃねーよ!
返信する
すいません (管理人(ラモン))
2011-10-23 18:16:15
そうなんですか!?

レアルマドリードの公式サイトにも両サイドでプレイすることが書いてあったし、
雑誌等見てもサイドアタッカーという話だったので、
てっきりサイドの選手だと…。
返信する

コメントを投稿