人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

ちょっとした自慢

2011-05-24 02:40:48 | 日記
現地時間 19:30

大したことはないんですが、ブログラムの話。
ブログラムっていうのはブログの脇にあるボタンやらよく分からんアイコンのこと。
ブログの中身を解析してくれたりしています。

先日ブログラムにログインして自分のブログを見ていたところ…。


レアルマドリード部門。

ブログラムやってないとちょっと分からないいかな?
ブログラム内のレアルマドリード部門で6ヶ月間1位を達成しました!!
要はブログラムに登録しているブログの中で一番レアルマドリードについて語っているブログってこと

意識的にレアルマドリードのことを語っていたので、こういう結果になるのも当然ですが、
それにしてもこうやって結果が付いてきてくれると嬉しいものですね

ちなみに順位を決めるポイントというものがあるのですが
(どういう基準でポイントが入っているのか未だに分かりませんが…)、
そのポイント、2位の方の約3倍くらいあります(笑)。
やり過ぎだろ(笑)。

その他にもスペインに関わる単語や、クリスティアーノ・ロナウドと言った単語は大体上位に入っています。
毎日コツコツブログを更新しているおかげってことですかね。
アクセス数アップ!!とかカテゴリランク上位!!というのを狙って始めたブログではありませんが、
ちょっと嬉しいのも確かなわけで(笑)


…ブログをやってない方にとっては全く意味不明な日記になってしまいました…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿