人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

良かった

2011-05-28 04:12:05 | 日記
現地時間 21:15

昨日の続きですが、友達、今日は出席していました。
とりあえず何か事件に巻き込まれてはいなかったようで安心しました
何か一人で心配してバカみたいだ…。

何があったのかは聞いてないので分かりませんが、疲れているのか、
元気があまりなかったように見えます

まさか休んでいる間にゾンビにかまれて…
みたいな展開を今なら笑って妄想できます(笑)。


そうそう、今日クラスでホラー映画の話になって、
先生が意外とホラー好きで皆で長時間語らっていました。
自分はぶっちゃけホラーがダメな方なので、殆ど見たことないんです
けど先生はリングやら日本のホラーも意外と知ってて、
日本のホラーはアメリカのと違ってメンタリティがうんたらかんたら
と熱く語ってました(笑)。

先生の好みは、霊が出てくるやつ。
スプラッタ系とかは嫌いな模様。まあ女性だし当然ですね。
むしろ女性でスプラッタ好きとかちょっと怖い気がする…(笑)。

そんな先生には、
霊幻道士」(キョンシーが出てくるやつ)
をもれなく勧めておきました(笑)。
日本映画じゃねーーーー(笑)。
だってホラーあんまり見たことないんだもん…。
キョンシーはどっちかというとアクションなんだろうけどね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿