人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

ちょっと心配になった事

2011-05-27 02:32:30 | 日記
現地時間 20:00

昨日今日と友達が授業を休んでいます。
昨日は大したこともないだろうと思って完全無視。
今日も来なかったので、一応心配になってスカイプで一報

しかし、一向に連絡は来ず。
ちょっと心配になり携帯のほうにメールを送りました。
しばらくしてメールの返信。
元気です。ありがとう。」(自分が元気か?と送ったので)

最悪のケースを考えてしまっていたので、
一応安否が確認できたようでよかった…のかな?
しかしながらスカイプの一報を受け取っていないところをみると、
未だに家でPCを開いている状況じゃないということ。


はっきり言って心配です
さすがにホラー映画の「ホステル」みたいなことになってるとは思いませんが、
(怖かった(グロかった)ので非推奨です(笑))
二日も連続して休むようなやつじゃないんですよね…。

今現在も連絡はありません。
やっぱ自分が心配し過ぎなんですかね…。
昔っから他人に対して面倒見がよすぎるっていうか心配してしまう性分で、
それが災いしてウザがられたりすることもあります
今回も結局そういうパターンになりそうな気がしてますが、
けど万が一ってことも…、ああ、考えが止まらない

とりあえず深夜ごろまで待ってみて、それから考えたいと思います。
もしただ遊びまわってるだけだったとしたら、ぶん殴ってやりたいと思います(笑)。
いや、笑い事じゃねえよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿