人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

来訪者来る

2011-07-29 21:59:47 | 日記
どうやら今日から我が家に外国人がステイしに来るようです。
ようです、と語ったのは、まだ家についていないから。

弟の友達で、確かオーストラリア人なのかな?
日本に1ヶ月滞在するんだそうです

1ヶ月間我が家にステイするつもりなのかな?
勉学でなく遊びに来ているだけなので、ずっと家にいられてもちょっと迷惑かもしれません。
ええ、私はドライですよ。

なぜかって、気になるのは猫。
我が家には2匹の猫(室内飼い)がいるんですが、
来客があるといつも納戸やらの探すのが困難な場所に逃げ込んでしまうんですよね
1ヶ月も滞在するとなると、さすがにちょっと猫が可哀想になってくるというか…(笑)。
ま、きっと弟が何とかするでしょう


それにしてもこんな雨の日に日本に着くなんて、
ついてないですね。こんな蒸し暑い日だと、気持ちも盛り下がりますよね。
少なくとも私は盛り下がってました。この湿気大嫌い。

あと、気になるのは1ヶ月何やるのかってこと。
彼、日本に来るのは初めてじゃなかったはず。
いろんなところ回るんですかねー?


俺も早く就職してお金貯めて、また旅行したいなー…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿