マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

呪いのトイレ

2010-02-15 | 日々のつぶやき
パクさん今日は休日

3人でおうちランチを済ませ、まったりしていました



私はキッチンで洗い物


ゆうさんは何やら廊下で「キャッキャ!!」と楽しそう



「何してんの??」と見に行くと











トイレのドアの下から何か出てる


中にはパクが入っています









どうやら、パクがトイレットペーパーをドアの隙間から出して
ゆうと遊んでいるようです









「なんだ。。。」


と思い、また洗い物を続けました











そしてしばらくすると、ゆうが

「こわい~~~!!!」と言ってこちらに逃げてきました





「どしたの!?」と、一緒にトイレを見に行ってみると・・・・





















ヒィーーーーーーーーーーーーー!!! 










こりゃ怖いは!! 














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね (うーたろ)
2010-02-15 23:46:58
うんうんそりゃ恐いわ…"(ノ><)ノ
返信する
Unknown (ミーシャ)
2010-02-16 13:32:54
昨日の夜このタイトルを見て怖くて見れませんでした(^_^;)
やっぱり昨日見なくてよかった(笑

パクさん怖いです
ゆうくんトイレ行けなくなりますぞ(≧ε≦)
返信する
うーたろちゃんへ (あいぼん)
2010-02-18 17:19:38
だよね
笑いながら見てたけど、写真にするとリアルで怖いなあ・・・

うーたろちゃん先日はパパがお世話になりました!
「自分だけうーたろちゃんと会ってズルイーー」っていじけたよ
美味しそうなワインまで頂いちゃって、パパ喜んでたよ
開けるの楽しみーーー
返信する
ミーシャさんへ (あいぼん)
2010-02-18 17:28:18
ありゃ、怖がらせてしまって
不気味なものをアップしてごめんなさい

パクはよくトイレタイムをゆうに邪魔されています
トイレくらいゆっくりしたいですよね~~


ゆうはこれに懲りず、またまたパクの邪魔をしておりました

返信する

コメントを投稿