マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

手放せない♪

2011-05-26 | お気に入りたち


これ、なんだか解りますか??

最近私のお気に入りアイテムなんです





一見、携帯電話のようですが・・・








パカ!!っと開けて






そして、スイッチON!すると・・・










「プシューーーーー」っと細かいミストが



これは「プラチナホワイト フォトミスト」という携帯ミストです!









先月、空気の乾燥で私の肌はガピガピに

なので、先月パクにお願いして買ってもらいました






水や美容液をこれに入れると、ナノレベルまで分解して細かいミストが噴射されます

メイクの上からでもでき、髪や体にも使えるので乾燥が気になったときにいつでも使えます


付属の美容液以外でも、自分の使っている化粧水(油分の少ないもの)でもOK



噴射されるミストはほんのり冷たいので、お風呂上りなどとっても気持ちがいいです




そしてもう一つ、光エステ(フォト)機能がついています

ミスト後、光をあてることで角質層までの浸透を促すそうです






携帯サイズで軽く持ち運びにも便利なので、バッグにポイッと入れて、いつも持ち歩いています









先日、お出かけ先で携帯電話を忘れたことに気づいたのですが
こちらの携帯ミストはちゃんとバッグに入っていました・・・







34歳の私のお肌は、曲がりに曲がっていますが
このミストを使いだしてから、かなり調子いいです





オススメですよ








プラチナホワイト フォトミスト






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿