マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

待ちに待ったおまけ

2011-10-18 | ゆうがゆく(鉄道大好き!)


先日、これをGET!してきました

マクドナルドのハッピーセットのおまけです

只今、ハッピーセットのおまけのオモチャはプラレールです



そして、先着順で「プラレールのりものDVD2011」がもらえるので
朝早くからゆうさんとGETしてきました




8種類のオモチャは選べないので、何がもらえるかはお楽しみ

ゆうさんがもらったのは「E231系近郊電車」


ほんとうは「新幹線はやぶさ」が欲しかったゆうさんですが
この近郊電車のプラレールを持っているのでニッコリご満悦







左が本物のプラレール、右がハッピーセットのおまけです


結構よく出来てますよね








さっそくゆうさんは、連結して遊んでおりました






つぎは「はやぶさ」

GETなるか!






                   ↑ ↑ ↑
         ポチッと応援よろしくお願いしますありがとう!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチもゲットしました♪ (マリメッコ)
2011-10-28 15:23:07
こんにちは。

ウチも先日、プラレールのハッピーセットをゲットしてきました♪♪
DVDには無理でしたが、なんとゆうくんの狙っていた『はやぶさ』をもらいました。

息子は、自分でせっせとシール貼りをして満足そうに持って買えってきましたが、いつの間にか一緒に行ったお友達のはやぶさとチェンジしてしまい…ちょっとご機嫌斜めでした。

息子なりのこだわりのシールの張り方だったようで…。
返信する
マリメッコさんへ (あいぼん)
2011-11-04 23:31:25
息子くんもゲットしましたか! しかもはやぶさが出るなんてすごくラッキーですね
それにお友達もはやぶさだったなんて、すごい確立ですね 羨ましい

入れ替わったことに気づいたということは、とってもこだわりのシールだったんでしょうね

ゆうは結局、はやぶさゲットならずでした
「もうハッピーセット終ったと~?」と、悲しい目をしながら毎日聞いてきます


返信する

コメントを投稿