マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

長崎旅行(バイオパーク)

2009-05-12 | おでかけ 旅行
あいぼん家族、1泊2日の長崎旅行に行きました


先日パクが仕事で「長崎バイオパーク」に行きました
そこは動物がたくさんいるテーマパークで、結構おもしろかったそうです
なので、ゆうを連れて行ってみることに



そこは多くの動物がほとんど放し飼いになっていて
触ったりエサをあげたりできます







まずは、巨大なピラルクがお出迎え

私、ピラルク好きです









4月に生まれたばかりのカバの赤ちゃん「りょうま」

カワイイ


エサのキャベツあげました








きゃあ~~~なんだこりゃ~!!

プレーリードッグの赤ちゃん

15㎝くらいの小さな赤ちゃんが、次々穴から出てきます








「ちょうだい! ちょうだい! ちょうだい!」







食いしん坊のアライグマたち









ミーアキャット



「誰かに似てるよね・・・」と話していて



「萩原流行」と結論がでました










カピバラさんにエサをあげます


ちょっと固まるゆうさん








ヤギにもあげましょう









ワラビーのポケットに赤ちゃん







リスザルに囲まれるゆうさん


泣きもせず、ジーーっと観察していました





実はあまり期待していなかったのですが
バイオパーク、かなり楽しかったです

何回かハラハラしたのですが、動物たちもおとなしく安全でした
手洗い場も各所にあります

人も少なくゆっくりたのしめるので、オススメスポットでした











最新の画像もっと見る

コメントを投稿