マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーシャ)
2010-09-23 09:24:08
ゆうくん(゜∀゜;ノ)ノ
冷蔵庫マンかと思った(笑

ゆうくんも凍っちゃうぞ(≧∇≦)
返信する
ゆうくん♪ (ぶち)
2010-09-24 16:18:05
お久しぶり
ゆうくん 大きくなったね

素敵な避暑地を見つけたね
早速私も・・・体が入りません
小さい子はいいな~
返信する
ミーシャさんへ (あいぼん)
2010-09-26 08:24:20
ほんと、“冷蔵庫マン”ですね

ゆうはここに入り「あーーー涼しいぃーー」と幸せ顔をしています
温泉に入り「あーーー極楽、極楽」というじいさんみたいです

ほんとにそのうちカチンコチン凍りそう
返信する
ぶちさんへ (あいぼん)
2010-09-26 08:38:03
ぶちさんお久しぶりですーー!!
最近私はgooホームにぜんぜん行けてなくて、放置しっぱなしなんです 

ゆうはスクスク大きくなってます こんなことするくらい知恵がついてきました

この夏はここにばかり入っておりました
あまりの暑さで私も入ってみましたが、太さで扉がしまらない~

そのうち、まったく省エネしないゆうはパクに怒られておりました


返信する

コメントを投稿