マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

変身!

2012-06-02 | ゆうがゆく(幼稚園年中)
今日のお昼はマックへ

只今ハッピーセットのおまけがVooV(ブーブ)の「へんしんミニカー」なのです





だけどオモチャは自分で選べないので、どんな種類がもらえるかは運任せ・・・





ドキドキで中身の見えないオモチャの袋を開けたゆうさんは・・・



ニッコリ



一番欲しかった「パトカー&スポーツカー」が当たりました!!







このパトカーが、パチパチとパーツが外れてあっという間に青いスポーツカーに大変身するのです



ゆうさんはVooVのVLシリーズ「山手線&200系新幹線やまびこ」を持っているのですが、それもとっても気に入って遊んでいます





土日限定のDVDまでもらえて良かったね











それにしても


この車に貼るたくさんの細かいシール、全部貼るのにくたびれました・・・



完成した頃には


ママのえびフィレオ、完全に冷めてたんですけど・・・










                   


                   ↑ ↑ ↑
              ポチッと応援よろしくお願いします



     
     新しいフォトチャンネル「幼稚園のお弁当」を追加しました
     自分の記録用に作ったんですが、よかったら覗いてみてくださいね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリメッコ)
2012-06-06 12:02:57
ゆうくん、早速ハッピーセットのVooVを手に入れたんですね。
パトカーとスポーツカーですかぁ~、いいですね。
ウチの息子には今回のハッピーセットがVooVって事を教えると、すぐに行く!っと言ってきかないので教えていません。。

そして、偶然にもウチの息子も山手線&200系新幹線やまびこ持っています!!
やまびこ新幹線大好きなもので。


そしてそして、あいぼんさんと同じようにハッピーセットのシール貼りって細かすぎて…大人の手では大変ですよね。
とっても分かります。
わたしのハンバーガーもいつも冷めちゃってます。。

後、遅くなってしまいましたがあいぼんさんお誕生日おめでとうございます。

素敵な旦那様ですね。


返信する
マリメッコさんへ (あいぼん)
2012-06-07 10:48:55
息子くんも同じVooV持ってるんですね~!
やまびこ新幹線ゆうもお気に入りです
旦那とVooVで「どっちが早く変身できるか対決」をよくやるんですが、旦那が手加減しないのでゆうは怒ってしまいます(笑)

ハッピーセットの細かいシールは大変ですよね
今回のVooVはとくに小さくてくたびれました
息子くんが今回のおまけを知ってしまったら、全種類欲しいって!ってなっちゃうかもですね

マリメッコさんありがとうございます
今年の誕生日は旦那が忙しく食事には行けませんでしたが、欲しかったプレゼントを頂きました
感謝しないとですね
返信する

コメントを投稿