マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

応援お弁当

2011-10-08 | ゆうがゆく(幼稚園年少)
先日、ゆうさんの幼稚園で運動会のリハーサルがありました

保護者も見学できたので、少しだけ覗いてきました




腕負傷事件後は、何もなかったかのように元気なゆうさんに戻りました

走ったり踊ったり、毎日練習したことを一生懸命頑張っておりました





なので、この日のお弁当はお母さんも少し張りきって
「リハーサルがんばってお弁当」を作りました




朝は毎日バタバタなので、手の込んだことがなかなか出来ないのですが
ゆうに喜んでほしくて、ちょこっとだけ可愛く頑張ってみました

鉢巻をキュッと巻いて、ゆうさんを応援





だけど、ゆうさんには

「このおにぎり、なんか前髪がヘンね・・・」

と、言われました


前髪じゃないの・・・









ゆうさん手作りのプログラム



明日はついに運動会本番です!

みんな楽しみにしているよ








                   ↑ ↑ ↑
              ポチッと応援よろしくお願いします










最新の画像もっと見る

コメントを投稿