マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

新しい相棒☆

2012-05-14 | お気に入りたち
パクさんに誕生日プレゼントを頂きました




Canon IXY420F

私がとても欲しがっていたデジカメです


色は黒にしました


Wi-Fi対応のスリムタッチパネルモデルで、スマホユーザーでない私には
もうビックリの機能が満載!



これからまた、ブログが楽しくなりそうです









これは今まで7年間愛用していたデジカメ

Canon IXY DIGITAL55


最近壊れてしまったので引退です



ブログを始めた頃も、これにお世話になりました


今までありがとう、相棒。。。







そしてこれは、1年前に買ったパクさんの相棒、デジタル一眼レフ

Canon EOS Kiss X3


DIGITAL55の調子が悪くなってからは、私も使わせてもらっています

やっぱり一眼レフ、これが一番綺麗に撮れますが、私の腕が悪いのであまり使いこなせていません・・・



それと、持ち運びには少々荷物になりママ向きではないので
やっぱりコンパクトなデジタルカメラがいいなと思いました









パクは4月から仕事がまた忙しくなり、なかなかゆっくり話しもできていなかったのですが
こっそりこのカメラを買ってきて、誕生日にプレゼントしてくれました




パクさんありがとう!

新しい相棒、大切にします








じいじ、ばあば、姉からバースデーケーキとワインも頂きました







優菓のケーキ、とってもおいしかったよ


ありがとう










                   ↑ ↑ ↑
              ポチッと応援よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿