マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうさん、男らしいっす! (アッコ)
2008-10-24 16:26:13
先ほどは長電話失礼しました

ゆうくん、もうたっちするんだね~ 先月会った時はまだだったもんね。子供の成長はホント早いねおててつないで散歩できるのも、もうそろそろかもね あこがれる~~いかん、いかん いつもの妄想癖が・・・
返信する
お、男らしい…〓 (まみぃ)
2008-10-24 18:07:57
ゆうくん、かわいすぎるよ~〓
ブログ見てるとなんだか毎日素敵だなぁ~って憧れちゃうよ

私もそんな日々送れるのかしら…(^_^;
あと1週間になったよ~〓
返信する
先ほどはどもども! (あいぼん)
2008-10-24 23:32:05
アッコちん式の日取り決まってよかったね 待ち遠しいなぁ(*^o^*) 時間があまりないから頑張ってちょ
うん、ゆうはもうタッチできるようになったよ つかまり立ちだけどね!
ゴロンゴロンこけては泣いております
ほらほら、また乙女ちゃんの妄想癖が…(^。^;)
返信する
カウントダウン! (あいぼん)
2008-10-24 23:47:33
まみぃちゃん!! ついに来週だね!!(>Σ<) 早まるんじゃないかなぁと思ってドキドキしております(≧∇≦) もう準備はバッチリかな?
ゆうも毎日スクスク大きくなってるよ♪
出てきてすぐは、生活がガラッと変わって大変かもしれないけど、3ヶ月くらいからは慣れてくるから大丈夫だよ!
いつ出てくるかなぁ~~(-^〇^-) ワクワク
返信する
Unknown (山ちゃん〓)
2008-10-26 21:57:19
あいぼん
久しぶり~(・∀・)

早く、ゆうさん
立ってほしww
そしたらいっぱい一緒に
遊べる~⊃ω゜
返信する
山ちゃん♪ (あいぼん)
2008-10-27 00:26:03
久しぶりだね~
元気にしてるかな!?

さっきゆうさん歩く練習してて
ゴロンって転んだよ
抱っこしてヨシヨシしてあげたら
何で泣いてたっけ??って顔してた

歩き出したらいっぱい遊べるね

来週行きま~す
返信する

コメントを投稿