赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

PINKユニは負けなし☆

2016-07-18 | マリノスと俊輔
引き分けだった。でも、追い付いての引き分け。
追いつかれての引き分けとは、気持ち的に全く違うもの。

2ndの4節は、9試合中の6試合が引き分け。。。
そのおかげもあって!?ドローでも今んとこ、、、
1位に来ちゃってた

えええええええ!!!!!うそ!!そうなん!?って感じです。

あ!もちろん!うれしいんですけど、ビックリしています

サッカーの神様、勝利の女神さま、もしいるのなら、
このまま、マリノスをご贔屓ください!!

あ!ゲン担ぎ、続けますので!


セットプレーヘッドで決めたファビオが俊輔と笑顔の抱擁


翔さんの豪快同点ヘディング


ドローだったけど、良い気分の2016年の海の日


来て下さってありがとうございます
よろしかったら帰る前に1クリックしてもらえるとうれしいです 
                                     
にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。