赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アジア杯、日本は準優勝

2019-02-02 | サッカー
あのPK判定はいただけない。

当てに行ってたならわかるけどさ。

それを言い出すと、ベトナム戦だってってなるけれど。


カタールの先制点、素晴らしい身体能力。。。今年のカタールの試合初見だったので

8得点してるのかー、対戦相手のDFがイマイチだったの?とか漠然と思っていたら、

あらまぁ、なんと言う身体能力。あれ、止めに行くのも寄せるのも厳しかった。

ボールを持たせちゃいけなかったのか。。。あれは仕方ない。





もちろん日本に優勝して欲しかった。うん。

もう、画面から悔しさがめちゃめちゃ伝わってきましたもん。

けど、なんか、これが、この準優勝が、この悔しさがきっかけとなって

ものすごく森保ジャパンが進化してしまいそうな気がしてワクワクしています。


8年ぶりくらいに代表戦に興味湧いてきました。

あとは、これに、マリノスから選手が出てくると、より興味が増してくる。

まずは、U-23にマリノスから選手が確定することを願っている。


次はJリーグ  開幕まで3週間


にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  横浜Fマリノス HP
コメント (2)

バックパスしちゃったのか

2019-01-26 | サッカー
UAE対オーストラリア、前半だけ見て眠りについたら

朝起きたらUAEが勝ってました。おめでとうございます。


デゲネク、、、嗚呼、日本で、横浜で、バックパス覚えてしまったのかい?

ぃゃ、そんなことはないと思うけれど・・・。


初めてアジア杯を観たのは2000年でした。

記憶違いでなければサウジとの対戦で8-0で大勝した試合があったと思います。

あの頃からしたら、アジアのレベルは相当上がりました。。。って上から目線でスミマセン。


UAE結構良い守備するなぁとか思いながらの前半でした。

決勝で日本VSオーストラリアかなぁとか漠然と思ってたけれど、

日本の決勝進出も簡単ではありませんね。

辛勝で良いのよ、、、ベトナムとのゲームだって何とか勝てた感じだったし。

VAR。。。いいですね!疑惑の判定とかより、スッキリするなぁとベトナムとの対戦の時に思いました。


月曜日のゲーム、勝ってほしいです!もちろん、日本に



にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  横浜Fマリノス HP
コメント

2019のサッカーは

2019-01-06 | サッカー
公式戦は天皇杯ではなく、昨夜のアジアカップ開幕で始まった今年のサッカー。

日本時間では本日未明開幕ですが。


日本代表は1/9(水)キックオフ20時。。。楽しみです。



楽しみなんですが、、、今年の日本サッカー界の、何が衝撃だったって

中町!!!!

アフリカへの移籍を目指すと言うこと。

33歳での挑戦。

ザンビアと言う国。。。

思わず地図で探してみました。。。


きっとね、中町のそういう姿勢、背中はマリノスの若手にも好い影響になると思う。

言葉じゃなく態度や行動がその人を物語る。もちろん、言葉ありきではあるけれどね!

なんだか、良くも悪くも、俊輔、学、中町、、、毎年衝撃。

いろいろ移籍動向が気になります


中町の、中町公祐選手の輝く未来に幸運がたくさん有りますように



よかったら1クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  横浜Fマリノス HP  

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村
コメント (2)

☆ 横浜Fマリノス MF 天野 純 A代表として出場 ☆

2018-09-12 | サッカー
後半30分から、A.T.を入れて20分位だったけれど、

マリノスから、久しぶりの代表だもん!うれしいなっ

トップ下だよ


FKにCKも蹴った
アシスト付けば良かったんだけど

代表ユニ着たAJ


得点に繋がるアシストがあったり、得点したり、はなかったけれど、
良い判断に、良い動き出来てたと思います。

来月も招集かかるといいな!

AJがいたから、、と言うのは完全に外して、、
8年ぶりにA代表にワクワクしました

連携◎、躍動感◎、あとは、マリノスからの代表が定着あれば尚良しです


AJ、代表初出場!!おめでとう!!もっともっと観たいぞ


よかったら1クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  横浜Fマリノス HP  にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


コメント

ぁぁ…。ドイツ、予選で…。

2018-06-28 | サッカー

残念な敗退。

例えると韓国とのゲームは、得点力の足りないメキシコとの試合を観ている気分でした。

ぃゃ、、、2得点しているけれどね、韓国は。
実質オウンゴールと、あと、ノイアーは左サイドに上がってて
ゴールマウスはがら空きだったからね。。。リーグ戦なら、あーはならない。
そこがW杯だからこそ。。。あーなるのね…。

もしくは、調子悪い時のマリノスの試合を観ている気分でした。

ノイアー観れないのが悲しいです

アルコール飲まないので、やけ酒、やけビールではなく、
やけザワークラウト食いでもしますか(笑)



宜しければ、帰る前に1クリックしてください!よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村
コメント