赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

2016 7/ 18 ~ 7/24 の 開 運 た な く じ ☆ ☆ ☆ ♪

2016-07-18 | 0655/Eテレ
海の日、祝日、HAPPY MONDAYでスタートしました今週の開運たなくじはコチラ!

      おお!なんか良さそげですね

学生さん達はもうすぐ夏休みでウキウキワクワクしてるかな?

夏休みとか、関係ないけれど、そんな彼ら、彼女らの
ウキウキとワクワクが伝わってくるような、今週を、
暑さと仲良くしつつ、健やかに楽しく参りましょう


暑い毎日が続きますね!
そんな中でも、ご来訪ありがとうございます!
来て下さったあなたの1週間が
健やかで愉しい日々でありますように

戻る前に、1クリックして頂けると、うれしいです

 にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村   

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。