赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

2019のサッカーは

2019-01-06 | サッカー
公式戦は天皇杯ではなく、昨夜のアジアカップ開幕で始まった今年のサッカー。

日本時間では本日未明開幕ですが。


日本代表は1/9(水)キックオフ20時。。。楽しみです。



楽しみなんですが、、、今年の日本サッカー界の、何が衝撃だったって

中町!!!!

アフリカへの移籍を目指すと言うこと。

33歳での挑戦。

ザンビアと言う国。。。

思わず地図で探してみました。。。


きっとね、中町のそういう姿勢、背中はマリノスの若手にも好い影響になると思う。

言葉じゃなく態度や行動がその人を物語る。もちろん、言葉ありきではあるけれどね!

なんだか、良くも悪くも、俊輔、学、中町、、、毎年衝撃。

いろいろ移籍動向が気になります


中町の、中町公祐選手の輝く未来に幸運がたくさん有りますように



よかったら1クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  横浜Fマリノス HP  

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり~! (ミチル)
2019-01-06 18:46:34
今年も 宜しくお願い致します。

そうですかぁ~ 中町選手、移籍ですか・・
ちょっと寂しい気がしますが、33歳にしての挑戦!
素晴らしいですよね。

移籍が気になる今日この頃ですが・・
さてさて、どうなりますやら。
返信する
更に輝け中町!! (アカネ)
2019-01-07 08:19:32
ミチルさん、本年も何卒よろしくです

移籍して、向こうで名を馳せて、そうして
将来マリノスへの良い選手ルート開拓!とかにもなる!?なんて思ってしまいました。

今年のマリノス、、、期待したい。。。で、期待を超えていい意味で驚きたい!

よい年になりますように

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。