赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

2019 J1 第2節 2-1勝利☆HOME ベガルタ仙台

2019-03-02 | マリノス 2017~

 HOMEの開幕戦   日産スタジアム   
     勝利   やったぁ     

できれば、無失点のお仕舞いにしたかったな。

けれど、相手にも意地はある…か…。

けどけど!!


勝った!勝った!!勝ちました!!!

勝点3

苦手意識の払拭になりましたね、きっと



対戦相手を考えると、鬼門。日産スタジアム。。。HOMEなのに。。。
昨年はベガルタ様様だったけれど、あれは、HOMEニッパツにて。
相手の立場で考えたら、リベンジしたくてたまらないだろう、、、
開幕戦、進化したマリノスってのはわかったけれど、
ちょっと、心配だった。。。


ですが!!

エジガル様様

ありがとう

あー うーれーしーいー


うれしいなぁ けどまだ映像観れてないし

早く観たい知りたい!

で、連勝し続けたい   


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



そうそう!こんなソファを見つけました!



家具インテリアの総合通販ショップ

マリサポとしては惹かれるけれど、コーディネートはちょっと難しそう!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。