赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

アジア杯、日本は準優勝

2019-02-02 | サッカー
あのPK判定はいただけない。

当てに行ってたならわかるけどさ。

それを言い出すと、ベトナム戦だってってなるけれど。


カタールの先制点、素晴らしい身体能力。。。今年のカタールの試合初見だったので

8得点してるのかー、対戦相手のDFがイマイチだったの?とか漠然と思っていたら、

あらまぁ、なんと言う身体能力。あれ、止めに行くのも寄せるのも厳しかった。

ボールを持たせちゃいけなかったのか。。。あれは仕方ない。





もちろん日本に優勝して欲しかった。うん。

もう、画面から悔しさがめちゃめちゃ伝わってきましたもん。

けど、なんか、これが、この準優勝が、この悔しさがきっかけとなって

ものすごく森保ジャパンが進化してしまいそうな気がしてワクワクしています。


8年ぶりくらいに代表戦に興味湧いてきました。

あとは、これに、マリノスから選手が出てくると、より興味が増してくる。

まずは、U-23にマリノスから選手が確定することを願っている。


次はJリーグ  開幕まで3週間


にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  横浜Fマリノス HP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!です。 (ミチル)
2019-02-03 17:19:04
こんにちは。

私も代表戦から何となく遠のいていた感じですが、
森保監督になってから「代表戦、観なきゃ。」と、久々に関心が戻ってきたように思います。
Jリーグの監督さんも どちらかと言えば日本人の方が好きだなぁ。 私としては・・・
返信する
Unknown (アカネ)
2019-02-03 20:29:49
折角のU-23とAの監督兼任だから、五輪で若手を強化して、今回のA代表と上手い具合に新陳代謝して結果を出す代表になってってもらいたいな☆森保監督には期待しています!・・・マリノスの選手も選んでね、監督!
ミチルさん、コメありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。