赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

☆ 2019 ☆ 1/21 ~ 1/27 の 開運たなくじ

2019-01-21 | 0655/Eテレ
昨日、大寒の節入りをして、朝の冷え込みが一段と厳しくなりそうな今週。

その分、日中は晴れてくれそうです。。。

お洗濯物には良いのですけれど、

放射冷却&日本海からの北風直撃の冬の朝は厳しいのです

そんな厳しい朝の冷え込みに負けずに撮りました今週の開運たなくじはコチラです



普段から慣れている方は問題ないけれど、そうじゃない方は鍋奉行に挑戦!?


いろいろ流行っているけれど

温かいもの美味しく食べて、

ウイルスや細菌の勢いに勝って行けば大丈夫!!

うがい手洗いは当然だけれど、日頃から腸の喜ぶ食事を心がけて、

免疫系の強化のために、漫画でもコントでも漫才でも、漫談でも落語でも、何でもいいから笑って

今週も元気に楽しんで参りましょう


よろしければ、1クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  横浜Fマリノス HP


今宵は日本VSサウジのアジア杯。ガンバレ森保ジャパン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。