とうきょう砂漠2

2005年11月に結婚 関西から東京にお引越。最近「とうきょう砂漠」を満喫できるようになってきたtomiの日常成長日記

Happy☆wedding

2006年11月11日 | Friends

先日、学生時代のお友達、namiの結婚式に出席しました


namiのドレス姿は本当にきれいで、女性のtomiから見てもとっても魅力的
マリアベールかわいかったなぁ~
namiのドレスはtomiと同じく、葉子さんのところでフルオーダーメイドです


お相手の方はとっても頼りがいのありそうな方で、
披露宴内でのnamiへのサプライズプレゼント(かわいいガラスの靴でした)や、
花嫁のお手紙の時にハンカチで花嫁の涙をソッと拭いてあげる仕草や
最後の新郎のスピーチの時に自分の親御さんにお礼の言葉をかけるあたり、
とっても素敵でした

※tomi旦那さま見習ってくださいねっ(笑)



結婚式全体がnamiっぽくてとっても上品豪華

結婚式って主役2人の人柄というか雰囲気が出ますよね。
会場や出席者の顔ぶれや挨拶する人や式の構成だとか引き出物などなど

テーブル上の席札にはnamiとtomi2人で写っている写真と
手書きのメッセージが添えられてあってとっても和みました

豪華な中にも、こういうお手製の心遣いがあって素敵


お食事は・・・
本当は気合入れて食べたかったのですが、
余興を後半に控えていたため、緊張のあまり
しっかり食べれませんでした
※あぁ~不覚です


その分、余興はスライドも替え歌もメッセージもとっても上手く出来て
会場のみなさんに手拍子をしていただいて大盛り上がり

手作りのアルバムもnamiに喜んでもらえました
  
アルバムの中身をチョットだけ公開
1人2枚裏表作成(2枚×5人×2裏表
表紙はyoneがちくちく刺繍で作ってくれました


余興が終わった後は花嫁のお手紙
あぁ~去年の今頃tomiも結婚式あげたなぁ~
なんてしみじみ思いながら聞いていると涙が・・・



nami本当におめでとぅ
tomiもnamiの幸せオーラをいっぱい感じて嬉しかったよ

新婚旅行から帰ってきたらまたお話聞かせてね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式っていいですよね☆ (sassy)
2006-11-21 11:39:03
お友達の結婚式だったんですね~
ドレスきれー
結婚式に出るたび自分のときもっとこうしておけばよかった・・・と思っちゃいます
私は姑のプロデュースの結婚式だったんで・・後悔ばっかりですウラヤマシイ
tomiさんの余興、気になりますぅぅ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-21 13:32:51
namiの結婚式すっごくステキだったよねー。
いろいろ思い出したよぉ。
ranranなんてもう4年も前のことだし。。
もう一回やりたいなぁ~。
もう一回やることになったら困るけど(笑)
いつか6人皆でドレス着てみたくない?
きっとすごいよ!!!
返信する
♪素敵なお仲間♪ (わっきー)
2006-11-21 13:54:03
本当素敵なお仲間がtomiさんたくさんですねー
友達の結婚式って本当幸せもらえちゃって
私も大好きですっ♪
式への思いがもう幸せとなってにじみでてて…
(∩∩)
おめでとうございますー♪
返信する
ドレス素敵! (みゆけろ)
2006-11-21 15:42:45
お友達の結婚式だったんですか~。
素敵な感じが漂っています。

tomiさん達のアルバムも素敵ですね。
友達の手作り、いいですよね。

余興があると、緊張しちゃって
食べられない気持ち、よくわかります。
でも、私は食べる派です。
返信する
本当に (taba)
2006-11-21 16:14:12
tomiちゃんは本当にすてきな仲間に恵まれて幸せですね。
結婚式、私はtomiちゃんとアケちゃんとを思い出しました。
2人ともとってもきれいで、幸せそうで私もうれしかったなぁ。
tomiちゃんのときは、旦那さまとお付き合いの色々なお話を聞いたことを思い出して涙が
本当に安堵というか、うれしくてうれしくてたまらなかったのを思い出します。

あー、私ももう1回主人と結婚式あげたいなぁ。
幸せブログありがとうです
返信する
ハッピーだわ (sala☺for)
2006-11-21 21:34:35
友達の結婚式って胸の奥がウーーってなって、本当感動するよね

namiさんドレスがとても綺麗。後姿もとても綺麗。きっと本人はとても輝いてたのでしょうに。おめでとうございます

余興、心のこもってそうでカワイイだろうな。スライド上映付ってすばらしいよ
返信する
わ~ (クリコ)
2006-11-22 09:55:22
わ~~~(*‘∀‘)すっごくキレイ!
namiさんおめでとう♪♪♪

手作りアルバム、きっとすごく喜んだでしょう!
こんなステキなのもらったら
感動で涙出ちゃうよね(*^_^*)
返信する
sassyさんへ☆ (tomi)
2006-11-22 16:41:35
とっても似合っていてキレイでしたよぉ~♪
レースのながぁぁぁぁぁいトレーンも素敵でした☆
ほんとお友達の結婚式に行くたびに「もっとこうすればよかったなぁ~」と思いますよね。
tomiも何度思ったことか・・・(笑)
sassyさんの結婚式はお姑さんプロデュースだったんですね☆どんな結婚式だったのか興味津々です!!
返信する
また着たいな… ()
2006-11-23 15:36:20
結婚式に参列するたびに
「もう1回着たいな」と思います。
もちろん隣は主人で!!

海外挙式だったんですけどね
挙式のために買ったドレス、
忘れてしまったのですよ。
だから、ずっと未使用のドレスが
家にあって…
それを20年来の親友が着てくれました。
もうね、お母さんのように号泣しましたよ。
返信する
ranranへ☆ (tomi)
2006-11-24 16:58:51
ほんとnamiの結婚式よかったねぇ。
余興もうまくいってホッとしたね。
6人でウェディングドレスかぁ~。
結婚式から3kg増のtomiには大変な試練かも
でも、とっても楽しそうやね
で、息子ちゃん達にエスコートしてもらっちゃうねん。
うん。楽しそう!
あれっ旦那さまは?!(笑)
返信する