とうきょう砂漠2

2005年11月に結婚 関西から東京にお引越。最近「とうきょう砂漠」を満喫できるようになってきたtomiの日常成長日記

おひさの集合&tomi's cafe③☆

2006年10月13日 | おそとでごはん

姫(元会社の同期)が旦那さまの東京研修にお供するということで関西からやってきました!
ということで、マイミクのカンナちゃんと3人で池袋の「炉ぶた屋」という豚のお店でお食事会


久々に会うのでおしゃべりは尽きず・・・

3人ともここ最近主婦いえいえコマダムになったので、
家事のことや旦那さまのことなどなど話題はたえません(笑)


美味しいものをおなかいっぱい食べた後、
tomi家でお紅茶のんでゆるりとした時間を過ごそう」となったのですが
カンナちゃんは愛しい旦那さまが本日出張で帰って来るということで
tomi家滞在5分もありませんでした

また来てねぇ~




そして、先日に続きまたまたtomi's cafe OPENです
※急遽だったのでチョコとポテチですが・・・



まずは前回のtomi's cafe②記事を読んでくれた姫のご希望?!により

マスカットティー+はちみつ入り


2杯目は香りが甘くホッとするお紅茶

キャラメルティー+メイプルシロップ入り


そしてバスタイムのあと姫は旦那さまお気に入りの焼酎「富之宝山」を



そんなこんなしているうちに夜中の2時・・・旦那さまが帰宅しました



遅い時間に帰宅してくたくたの旦那さま、そして人見知りの旦那さま
結婚式以来2回目に会うtomiのお友達に何を話してよいかちょっと緊張の色が(笑)


姫が旦那さまに一生懸命はなしかけてくれたので良かったぁ
ありがとっ


さぁ明日は姫希望の表参道ヒルズに行くぞぉ~
おぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家カフェばんざいー♪ (わっきー)
2006-10-16 11:14:55
私もtomiさんみたいにお家カフェが出来るように…

お家のおかたずけしなきゃです(笑)

いいな…お家でカフェーお家でご招待っ♪

ちょっと計画してみよ~(∩∩)

ポテチとチョコ、ナイスですねっ♪
返信する
わっきーさんへ☆ (tomi)
2006-10-17 17:12:35
本当のおうちカフェは手作りのお菓子♪

なんてのを出したかったのですが。。。

急遽だったため(言い訳です)

(大好きな)チョコとポテチになりました☆



わっきーさんのおうちカフェにお呼ばれされたいです!!
返信する