とうきょう砂漠2

2005年11月に結婚 関西から東京にお引越。最近「とうきょう砂漠」を満喫できるようになってきたtomiの日常成長日記

サグラダファミリア☆ウェディングドレス

2006年04月11日 | 旅行

朝8:00起床 → ホテル前のBar(バル)でクロワッサンとカフェラテ

  

 

ホテルへ戻り、念願のウェディングドレスに着替えて
El Temple Expiatori de la Sagrada Família(サグラダ・ファミリア)

タクシーを拾おうとしていると、スペイン人のおばちゃんに捕まり
スペイン語でまくしたてられ、いつのまにかお花のある広場へ・・・


手を引かれ花壇に入らせられ、ポーズまで指導され・・・(笑)

まわりの人は見てるし、おばちゃんは必死だし
恥ずかしいのと笑いがこみ上げてきて・・・


やっとおばちゃんから解放され、タクシーも捕まり目的地へ



ガウディはすごいです

でも、まだ建築中っておかしいです
本気で作ってください(笑)

っていうか、すごく注目を浴びている感じがします

いろんな人に「コングラッチュレーションと言われます・・・
でも、結婚したのはもぅだいぶ昔なんですが・・・(笑)

初めは恥ずかしさのあまり下を向いて歩いていましたが、
旅の恥はかきすてですっ!

バスの中の乗客に手を振られたら振り替えし、
修学旅行生?!に集団で拍手をされたら笑顔で会釈(笑)

気温は低かったのに、恥ずかしくて全然寒く感じませんでした

 

サグラダファミリアの中へ入るのは着替えてからまた来ることにして
急いでタクシーでホテルへ・・・


次は、サンジュセップ市場とカタルーニャ広場です

 


最新の画像もっと見る