きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

カメラ柄でカードケース@がま口

2014-08-22 15:00:33 | ハンドメイド

 

連日の甲子園での 高校野球を見ては

どちらもがんばれ、的な 球児全員の母的な、そんな思いで 見てしまいます。

今日は準々決勝4試合。

悔いのないプレーができますように。悔いのない応援ができますように。

 

さて、がま口、小銭入れができましたので

今回は角型の口金を使って カードケースにしてみました。

これも、自分で型紙を起こしてみての、二つ目。

一つ目はちょっと形に納得いかなかったので。

このカメラ柄、可愛いと好評なので 今回もプレゼントに使います。

マチもたっぷりありますので カード類はたくさん入りそう。

あっちこっちで ショップカードやポイントカードをいただくも

次の時に あれあれ、どこかな、ということがありますので

カードはここ、という使い方をしたいな、と 思います。

もちろん。

もちろん、コスメや携帯も入れてもいいし。(ガラケーなら入ります^^)

内布はキルティング生地を使いました。

 

+ + +
 


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。