きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

サックスブルーのドットで@巾着bag

2011-04-13 16:38:11 | ハンドメイド

 

お気に入りのすごく爽やかなドットです。

CHECK&STRIPEさんのビニールコーティングされた生地です。

中布は淡いピンクのストライプにパープルのブーケ柄。

大人すぎず 子ども過ぎず・・・

でも、可愛らしい小学生の女の子の持ち物ですので

ピンクのトウシューズのワッペンで チャーミングにしました。

 

巾着になっていると よりたくさん物が入るし

見えないし、飛び出さないです。飛び出すことがないと なくさないと思います。

 

ずっと *kico*オリジナルのランチbagを ご愛用くださっているのですが

今回はそれでは入りきらないそうで 急遽のご注文でした。

お弁当箱が数段 大きくなった?いえいえ・・・^^

では、何を入れるかというと メイク道具だそうです。

舞台用のメイク道具の想像がつきませんでしたので bagの希望の大きさを

伺ってから 制作いたしました。

 

たっぷりとマチも取っていますが 一切を収納できるのでしょうか・・・

バレエのコンクールが町田であるそうなのです・・・

小学生の彼女が挑むコンクール・・・ 落ち着いて 実力が発揮できますように・・・

 

お守り代わりに リボンのチャームもおつけしました。

 

+ + +


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。