きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

イベントラッシュの週末

2012-06-24 23:35:10 | ハンドメイド

 

 

先週金曜から土曜のおうちショップは 二日間とも晴れて 大盛況だったそうです。

見てくださった方、お求めくださった方 本当にありがとうございました。

連れて帰ってくださった作品が どうかお役に立ちますように。

そしてなにより Caramel Boxのスタッフの方々、場所を提供くださった方、

本当に感謝しております。

土曜に お邪魔いたしましたが、とても素敵な作品ばかりで 目移りしながら

お買い物させていただきました^^

お友達の*azaz*ちゃんのマリンネックレス(夏のバッグチャームにもぴったり)や

レースの乙女なバレッタ(これは 娘に)

クレイアートの先生のころんちゃんの猫スタンプ(猫小物に押したい!)

とっても 素敵なお買い物が出来ました!ホクホク!

そして、おうちショップから自転車で5分ほどの 廣田神社境内・参道にて

朝から開催の 「ひろたのイチ イロドリ」にも、

委託でお世話になっている神戸のCLEAR∴さんが出店されていましたし、

Frorinaさんのヘアリボンも出展がありましたので

はしごしてきました。

 

イロドリのイベントはハンドメイドだけでなく、野菜やアンティークものや器などもあり

お買い物が楽しくて 毎回 とても楽しみにしています。

ちょこちょこっと 素材なんかもチャリティーブースにあったりして、

目ざとくゲットしてきました。

 

豆乳ドーナツ屋さん、本格カレー屋さんも参加されていて 

お昼はグリーンカレーにしました。(写真も撮らずに食べちゃいましたが)

廣田神社にお参りをして ブースに寄ってはちょっとおしゃべりしたりして 

いつものように楽しいイロドリのマルシェでした。

 

 

そして、苦楽園の駅周辺では また キャンドルナイトマルシェも開催されていて

ここも大盛況の賑わい。

土曜のキューブキャンドル作りのワークショップ、参加したかったな~

とっても人気で お子様もとっても楽しそうにキャンドルを作っていました。

やっぱり イベントはお天気が何より。

そして、行くなり 出店するなりの 参加するのが何より楽しい。

お祭りみたいなものですものね。

 

 

この日は ほかにもあちこちに寄りすぎて エピソードが多すぎるので

また後日の機会に^^v

 

+ + +


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした^^ (*azaz*)
2012-06-25 10:24:38
土曜日はお忙しいなか、撤収のお手伝いもしてくださってありがとうございました!!
ネックレスもありがとうございます*^o^*
今回はペットボトルケースをたくさん作っていただいていたので、たくさんの中からどれにしよう~、大きいほうと小さいほうも迷う~~、などと言いながら手に取ってくださる方、皆さん楽しそうに選んでくださっていましたよ^^
CaramelBoxに彩りを添えてくださって本当にありがとうございました*^o^*
返信する
ありがとうございました (ころん)
2012-06-25 19:33:57
はんこを連れて帰ってくださってありがとうございます!とても嬉しいです(*^^*)
娘も猫柄のばねポーチ大喜びしてました!
イロドリも次回は行ってみたいと思います。
微妙に遠いところを自転車で来てくださってありがとうございました。お疲れ様でした(^m^)
返信する
お世話になりました (*kico*)
2012-06-26 00:27:21
*azaz*さん
こちらこそ、お声をかけていただいて
本当に感謝しています。
皆さん 素敵な作品ばかりで
お客様も回を追う事に増えていますよね。
*azaz*ちゃんのネックレスは わたしがつけると痛いので
バッグチャームにさせてもらいました。
普段のバッグにつけてます。とっても嬉しいです。
返信する
お会いできましたね♪ (*kico*)
2012-06-26 00:31:51
ころんさん
ころん先生のクレイアートは やっぱり見ていてホッとします。
お客様も思わず 可愛い~とおっしゃっていて
そうでしょ、そうなのよね~と 言いたくなりました。知らない人なのに^^
お嬢さんに猫バネポーチを・・・ありがとうございました。
イロドリも面白いので、今度は是非ご一緒しましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。