きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

おうちショップ@Caramel Box vol.6

2012-06-22 13:17:19 | ハンドメイド

 

心配していた雨も昨夜のうちにやみ

今朝から もうお天気に~♪

caramel boxさんも 無事に朝から開催中だと思います!

サイトから 会場の写真をお借りしました。

す・すてき~~~~!

私のボトルケースも並べていただいていました。嬉しいです~~~^^

 

明日は 廣田神社で開催予定の 「 ひろたのいち イロドリ 」と

こちら caramel boxおうちショップの会場とが お近くです。

ハンドメイド好きな方、ハンドメイドマルシェのはしごはいかがでしょうか?

 

+ + +


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品がたくさんでしたよ♪ (Ikubee)
2012-06-23 00:18:00
*kico*さんはじめ、素敵な作品がいっぱいでした。
イベントの作品制作&スタンディングのライブ・・・パワフル♪
明日はお天気。どちらのイベントにもたくさん来てくださるといいですよね。

返信する
行ってこられたのですね♪ (*kico*)
2012-06-23 08:35:43
Ikubeeさん
前日の納品・セッティングも そして初日行かれたのですね!
いいお買い物されたようで、良かったですねぇ♪
今日はイロドリとおうちショップのはしごをするつもりです~
もう、今から 目移りして大変だろうな~と覚悟しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。