きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

大阪 万博ロハスフェスタ 初日

2014-04-25 22:12:39 | ハンドメイド

 

本当に良いお天気となった今日

大阪 万博公園のロハスフェスタの初日を迎えました。

自分で出店はしていないものの

お友達の作家さんも たくさん出展される ロハスフェスタは

関西でも 草分け的な最大のハンドメイドマーケットイベント。

普段は バレエ柄の雑貨をお願いしている おやゆび姫様にも

縛りがないので バレエ柄以外も委託OKと了解をいただき、

リバティのペットボトルケース始め、ポケット付きハンカチや立体マスクなど

たくさんkico作品を並べていただきました。

おかげさまで 初日に完売の雑貨もあるとのご連絡いただき、

本当にありがたいことです!

 

共同出展の SisterBearさんの大人トートも大人気だったそうで

本当に、初日を終えただけなのに、お品が・・・ということだそうです^^

 

明日からは週末、ファミリーで遊びに行かれるには 持ってこい。

お子様も楽しめるワークショップもあり、美味しいフードブースもたくさん出ていて

一日 充実して楽しめるイベントになっているようですよ。

 

 

私はと言えば 3月からずっと なんだかんだと制作に追われていましたので

もう、なんというか、部屋が、いや うちが すごいことに・・・

模様替えを決行中・・・!?

そんな時に限って また こんなものにはまっていまして・・・

「アナと雪の女王」 の Let It Go の松たか子Ver.

youtubeでリピート再生中・・・( *´艸`)

これ、耳につきますよね(^^♪

 

+ + +
 


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。