チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

フィリピンでも大ブレイク!?

2007年05月19日 10時45分45秒 | DI-BAR



DI-BARで



大ブレイク中のゲーム




それは






オセロゲーム




驚くことに




従業員全員が




オセロゲームを知らなかった





見たことはあるけど



やり方がわからないという



レベルではなく






「初めてみたよ~」と言って



びっくりしていた







早速




ゲーム方法を教えると



面白いらしく



楽しそうに毎日ゲームしている。






今度



DI-BARにきたら



ぜひ相手になってやってください





※今日のあなたの運勢ブログランキング・にほんブログ村へ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神田川を歌います。 (下ネタ男です)
2007-05-19 18:45:50
♪若かったあの頃~
 ナニも~
 弱くなかった~

中国でニセ キャラ続発! (ネタ男です)
2007-05-20 15:38:08
でも、仮面ライダーは、無し。

やはり、バッタもんだから・・・か?
Unknown (しおしお)
2007-05-20 15:46:45
ブルゴスの入り口近くに、立体四目並べを客に持ちかけ、ドリンクをせしめるお店がありますね。
かなりの、つわもの揃いで思わぬ散財になったことがあります。
オセロ初心者ですが、、 (Pogi Kofi)
2007-05-21 12:56:37
この前会社の部下を連れて行った時、YUMIさんに圧勝してしまいました。大人げない勝ち方でした。もう私とはオセロしてくれないかなぁ。
お返事 (D子)
2007-05-23 13:58:30
下ネタ男ですさん
(神田川つづき!?)
♪ただ、貴方のヤラしさが怖かった。。。

しおしおさん
立体四目並べ。。。うちにもあります。
でも、私以外に負けても「ドリンクくれ~」といわない(ハズ)なのでご安心を

Pogi Kofiさん
人生もオセロも勝ったもん勝ち




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。