チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

フィリピン人ホストとファーストキスしてもいいですか?

2017年08月31日 07時19分32秒 | 食べ物
ハローd子ですね?





はいd子です








d子マニアの人は知ってると思いますが







ただいま姪っ子がフィリピンきております🇵🇭






初フィリピン!







元娘だったけど





娘の母親になった事ないので






娘(姪)とどう接していいかちょと不安でしたが






お友達のようなライトな関係築けてます






ただ一つ問題が。。。






d子おばさん





いろいろな経験をさせてあげようと






今夜ホストバーに連れて行こうと







思っているんですが







姪っ子二人が







重度の処女。。。







さすがにお持ち帰りはさせませんが





(本人も望んでないし)







でもね。




ホストといえばチューぐらいするじゃない?奥さん?







※写真はイメージです






二人共重度の処女なので





キスもした事ありません






ファーストキス💏





フィリピンホストとするのアリかな!?







もしかしたら





キスしないまま人生終わる可能性だってあるしなーーー






いつか付き合った彼氏に






ファーストキス





ホストとしましたって言われたら






ドン引きされるかな?






答えが出ないd子でした。







とりあえず今夜ホストデビューさせます








従兄弟同士にてるかな!?




頑張って姪っ子!!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろ)
2017-08-31 16:29:52
姪っこさんは、
おいくつ位なんですか??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。