チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

黒くて硬いパスポート

2008年01月24日 06時49分09秒 | ある日の出来事

D子が初めて拳銃を撃ったのは





19歳の時





旅行で行ったハワイの射撃場






その時は



的の真ん中に


弾を当てるのに必死で


拳銃の事なんて


ほとんど覚えていなかった









フィリピンでは



拳銃を携帯することはできないけど



護身用として



車や家の中に置いておくことができる


(法律とか詳しくないので間違ってたらごめんね)





フィリピンでも




拳銃は決して安いものじゃないので




ある程度の守るべき財産や命が




ある人だけが持っている。。。











この間




フィリピン人の友達の




娘の誕生日会に招待された





その時



そこの家のお父さんが



日本人の私が来たことをとても喜んでくれて





「D子!いいもの見せてあげるからおいで!」




と奥の部屋に通された





そして




「どうだ!すごいだろ?」




と金庫の中に大切に保管している




拳銃を見せてくれた








拳銃を持ったのは




これで2回目





その重さにもびっくりしたけど










それ以上に












拳銃があんなに



冷たいなんて思わなかった






両手で持つと



体中の体温がすべて



拳銃に吸い込まれていくような感じがした







にほんブログ
フィリピン情報

↑クリックお願いします


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいね (はりー)
2008-01-24 11:00:26
そうだね。できれば撃ちたくないですよね。
僕も2回射撃練習したことありますよ。
返信する
お返事 (D子)
2008-01-28 19:45:29
いつか、銃のない世界になればいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。