チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

すべての男はオッパイ星人である!?

2008年01月23日 18時15分53秒 | お客さん
少し前まで



D子は




全ての男性が「オッパイ星人」




だとおもっていました





しかし。。。





スーパーヘビー級のオッパイ星人は


全体の10%程度で



ほとんどの男性は



「ないよりはあったほうがいいかな」



とオッパイに寛大





中には


「オッパイなんてどうでもいいから


絶対に細い女の子がいい!」


とスタイル重視する男性も少なくない






女性の勝手な勘違いだった。。。









でも





男性も勘違いしていることがけっこう多い








「女性っておチンチンが大きくて

イクのが遅いほうがいいでしょ?」





と聞いてくるお客さんがいる






もちろん



巨チンで遅漏が好きな



女性もいるとおもうけど



かなり少数派





ほとんどの女性は



大きさやテクより




愛の大きさのほうが重要




しかも



程度にもよるけど




巨チンで遅漏は





女性にはあまり人気がない






デカ過ぎるとイタイだけだし



イクのが遅いと



「私って気持ちよくないのかな?」



と心配になるから。。。








それに





本当に



大きくて遅漏の人は



自分の経験上




女の子に



そんなに人気のないこと知ってるから






「女性っておチンチンが大きくて
イクのが遅いほうがいいでしょ?」






なんて聞きません









なので



カツオさんと職業不明さん



もっと



自信もっていいですよ(冗談)





にほんブログ
フィリピン情報

↑クリックお願いします


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職業不明)
2008-01-23 18:55:59
コラ!なんでやねん!
返信する
なんでやねん! (カツオくん)
2008-01-23 19:31:06
確かに私、胸は無くてもスタイル良い方が好きだし、小さくて早いケド、そんな話お店でしてないです。
返信する
D子さんへ (りんだ)
2008-01-23 21:24:07
話は それますが このブログ最近また いい味出してるなぁって 思います(^ー^)

目指せ ブログ女王!

若槻千夏も しょこたんも 抜いてやれ~。



ご愛読下さってる 皆様 D子さんに 代わり これからも このブログの応援よろしくお願いします。
返信する
ん? (norikkyu)
2008-01-23 23:13:11
りんださん
若槻千夏のブログは12月末で終わってません?
どっちにしてもD子さんがんばってください!

『お前ががんばれって』?
返信する
お返事 (D子)
2008-01-28 19:42:23
職業不明さん
カツオさん
そのつっこみ待ってました^^ありがとう


りんださん
いつも応援ありがとう。
下品さエロなら
しょこたんを超えてるとおもんだけど^^

norikkyuさん
若槻千夏さんのブログ終わってるんですか?
りんだは私と同じおバカなんで許してやってください
いつもnorikkyuのブログ楽しみに見てますよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。