チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

喘息???

2009年11月13日 14時54分23秒 | 妊娠と育児
海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう



一海は



気管支が弱くて


風邪をひくとすぐに


ゼイゼイと苦しそうな呼吸になります





こちらのドクター曰く




一海は喘息(ぜんそく)の疑いがあるみたいです。




呼吸が苦しいと



あまり寝れないみたいで



食欲もなくなります。


なので一日中機嫌が悪いです



これからまた病院に行って来ます



海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2009-11-13 18:07:11
な~に~
喘息は大変じゃわ
うちも中学校あがるまで酷かったけんね
ホコリやカビには気を付けてね
夜に酷くなるからD子ママも昼寝沢山しないとね
空気清浄器を買いんちゃい
返信する
Unknown (azuma)
2009-11-13 19:41:55
寝顔は天使なのに、喘息?の疑い。心配します・・・。
返信する
健康第一 (nido)
2009-11-14 13:14:33
子供の頃は小児喘息で人混みの中では咳が止まりませんでした。
小一の時、扁桃腺を摘出しました。
一日、ペッ・・
その後、父が肺気腫で亡くなり禁煙しました。
気力も体力が有っての事
毎朝、愛犬アルテミス(GR)とお散歩してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。