黒猫のつぶやき

法科大学院問題やその他の法律問題,資格,時事問題などについて日々つぶやいています。かなりの辛口ブログです。

デミグラきのこバーガー食べてきました。

2005-12-29 00:40:18 | 自己紹介
 braveさんのブログへのコメントで公約(?)した、デミグラきのこバーガーを今日食べてきました。
http://blog.livedoor.jp/you136/archives/50416769.html

 まあそこそこおいしかったけど(もともとマックのハンバーガーは嫌いではありません)、せっかくデミグラスソースが入っているのに、わざわざ他のバーガーと同じようにマヨネーズとケチャップを入れるのはどうかと思います。
 あれでは普通のハンバーガーと大して味が変わりません。
 そういう意味では、braveさんの指摘されているとおりだと思いますね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brave)
2005-12-29 14:10:03
そうですよね。

マヨネーズとケチャップ入れたら訳分らなくなりますよね。

先生、公約(?)を守っていただきありがとうございました(笑)
返信する