風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

頑張った先には・・・

2011-06-01 02:23:55 | 日記

 

こんばんは。

日付変更線を大きく越えてしまいました

昨日は晴れましたが、寒かったですね。

夜には最寄駅の温度計は「14℃」を示していました。

寒いはずです

 

昨日一日の最後は、今年入団した合唱団の練習

締め括りました。

今週の日曜日のチャリティ―コンサートの練習です。

 



生まれて初めてメゾパートを担当したり

ドイツ語の曲を辞書を片手に四苦八苦!!

でもみなさん!一生懸命練習した先には、

思いもかけない新しい世界が待っています

(素晴らしい)。

 



ボランティアの会のみなさんは、

3つのグループに分かれましたね。

朗読グループ→コーラスグループ→ハンドベルグループ

の順番に練習を開始しましょう。

 



イル・ソーレのみなさんは、

博物館での演奏会出演に声を掛けていただきましたね。

是非、出演の方向で取り組んでみましょう

が楽しみですね。

 

最後に薔薇の便りを・・寒暖の差が激しいですが、

寒さに負けず代々木公園で満開です。

子供の顔くらいの大きさのものもあります。

 



これは手のひらくらいでしょうか。

 



5月23日のボランティアの会の練習の際には、

下川さんがみなさんにとお庭で咲いた薔薇を

くださいました。


 

心が洗われるようでした。

  

ありがとうございました。

 



それでは、今日は夜から雨ですね。

風邪をひいている人を多く見掛けます。

お互い、喉に気をつけましょう

暖かくして寝ます。おやすみなさい

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会っていうものは♪ | トップ | 日輪 空の不思議  »
最新の画像もっと見る