風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

毎日続けてカラダを変える、新しい主食 ZENB

2021-05-19 20:38:23 | 食★ショク

2021年5月19日

 

 

そんなにたくさんの食事量ではなくなって

でも効率よく体に必要な栄養素を摂りたくて

 

小麦を少なくしていこうかな? 

そんな中

 

野菜や豆、穀物といった植物のおいしさと栄養を

  ZENB

お試しで頼んでみました

 

 

郵便ポストに投函され

 

わあー、綺麗。素敵! 麺はモチモチしているらしく、食べるのが

とても楽しみ。

ゆであがり約200㌘ タンパク質13.7 糖質36.2 食物繊維14.2 

1食で1日に摂りたい食物繊維2分の1以上、

糖質もうどん、パスタ、ごはんより30㌫オフでGⅠ食品。ということ。

ソースも例えば、

きのこのベジラグーソース原材料 

エリンギ、マッシュルーム国産、こめ油国内生産、オニオンソテー、

ガーリックソテー、アーモンドパウダー、カシューナッツ、みそ、

食塩、こしょう。糖質は4.2㌘。

楽しみ。

 

    

    

    どんな味なんだろう? 試してみようかな。

 

色々な食品、食材を取り入れよう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トントントントン コンコン... | トップ | 季節は薔薇の最盛期とオリン... »
最新の画像もっと見る