風を紡いで

旅の記録と料理、暮らしの中で感じた事などを綴っています。自然の恵みに感謝しながら…。

ウオーキングで出会った風景

2005年06月23日 | 2005年コッツウォルズ母娘旅
イングランド中央部のコッツウォルズ。はちみつ色の壁の古い家々が美しい佇まいを残しています。カッスルクームから、チッペナムまでのウオーキング中に出会った風景です。まるで絵画のような景色が突然(そんな感じでした)目の前に現われて…思わずシャッターを切っていました。街道沿いにあったのですが…心に残る家でした。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンパセリ | トップ | (13)農場のB&B »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (dream)
2005-06-23 23:59:48
>絵画のような風景・・

わかります、わかります

>はちみつ色・・

ほんとにその表現がぴったりね

ブラウンともちがうしね



ブログにもブックマークを貼れるんですね

はじめてしりました。ありがとう。



返信する
こんばんわ! (ユウ)
2005-06-24 21:56:10
dreamさんには、いつも教えられる事ばかり…。

そんな私なのに、お役にたてることもあったなんて…とてもうれしいです。

これからもいろいろご指導のほどを!

よろしくお願いします。
返信する
カッスルクーム (ふぁん)
2005-06-26 20:57:23
残念ながら行かないようです。行くのはストーオンザウォールド、ボートンオンザウォーター、バイブリー村です。駆け足のようですが。公式HPのリンク役立ちました。ありがとう。
返信する
Unknown (ユウ)
2005-06-27 21:54:03
ボートン・オン・ザ・ウォーターは、バスでカッスルクームに行く時に乗り換えのために立ち寄りました。水の都ベニスのような雰囲気があり、活気のある街でした。観光客も多く、賑わっていました。

バイブリーは行かなかったけれど、なかなか素敵なところのようですよ。



旅の前もまた、いろいろイメージが膨らんで楽しいですよね~。気持ちはもうイギリスに飛んでるんじゃないでしょうか…。どんな素敵な出会いが待っているのでしょうね。



写真と土産話楽しみにしています!





返信する
これからもご指導を! (ユウ)
2005-06-28 09:27:26
大事なことの追記です。ふぁんさんには、いつも教えていただく事が多く…感謝しています。コッツウォルズ公式HP役立って良かったです。喜んでもらえてとてもうれしい!
返信する
そんなぁ・・ (ふぁん)
2005-06-29 22:47:01
イギリスもいいかな・・とまだ行き先を決めなかった私が、今回イギリスに決めたのはユウさんのブログをみてですもの・・こちらこそ感謝しています。公式HPはここ数日ですが・・。

私には旅行に行ってきても、そのときだけで、ユウさんのように、素敵な文章や写真を残す力はないんですよ、残念ながら。けっこう駆け足で毎日過ごしてるし、見て回っている。追われて現実の世界に戻ったら記録する前に忘れかけている。

旅行先でもメモしたり記録していらっしゃのでしょうか?ユウさんは。でも、私もなにかおみやげの写真か、お話見つけてきますね。

旅行の前は、仕事が終わらなくて遅くまで残業、ちょっときついです。さあ、土曜日行ってきますね。
返信する
いってらっしゃい! (ユウ)
2005-06-30 20:33:53
長期休暇を要する旅行には、どうしても前日までの残業がつきものですよね!私もそうでした。きついでしょう…。体にだけは、充分に気をつけて!できるだけ休息とバランスのある栄養をとるように心がけてくださいね!忙しいと、どうしても食事に手をかけなくなりやすいので…(これは私のことで、ふぁんさんは大丈夫と思いますが…)よけいな事を言ってしまいました。ごめんなさい!



旅行前にはブログの存在を知らなかったので、写真も記録もきちんととりませんでした。ブログを始めてから、ちょっとしたメモ(旅費を割り勘にしたため、書き記したものが役立って…)や資料を見て、思い出しながら書いています。こまめに記録をとったり、写真ももっとたくさん撮っておくべきだったと、今少し後悔しています。

でも、好きなように、感じたように…でいいと思うんですよね~。まずは、旅を楽しむことですから…。



ブログの技術も未熟で、複数の写真を張ることもできず…

学んで身につければいいのでしょうが。ただ、書くだけで手一杯の状態です。情けないことですが…。

これから、少しずつ少しずつ新しいことも覚えたいと思っています!



では、気をつけていってらっしゃい!!



返信する

コメントを投稿