風を紡いで

旅の記録と料理、暮らしの中で感じた事などを綴っています。自然の恵みに感謝しながら…。

バラの香りに包まれて

2008年05月18日 | 自然(花 虫 樹etc)

先日、個人のバラ園(関東)をそ~とのぞかせていただいた。1000坪はありそうなイングリッシュガーデン。管理が大変そう…。お聞きすると、四季咲きもあるので11月頃まで楽しめるという。隠れ家のようなバラ園で幸せなひとときを過ごす。こころから感謝!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュガーデン② | トップ | ビタミンパワー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユウさんへ (kururin)
2008-05-20 22:31:06
お久しぶりです。
PCが復活し、やっとブログを拝見することができました♪

それにしても素晴らしいバラたちですね 
個人のお宅でこれだけ見事なバラを咲かせることができるなんて!
今にも香ってきそうな気がします。。。

職場の近くに珍しい紫のバラが咲く場所があります。
毎年、咲く時期に通るとクンクン香りを嗅いでいます(笑)
これもひとつの季節の楽しみです!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-21 08:31:52
PC復活して良かったですね

今年初めて伺ったのですが、本当に素敵なバラ園でした。
甘い香りに包まれて心癒されました。
青い(紫っぽい?)バラもありましたよ。

わが家の青いバラは、今年は蕾を2つ持っています。
咲いたらアップしますね
返信する
美しい薔薇たち (ふぁん)
2008-05-22 22:53:15
そっかぁ~バラ園ですか・・・なるほど美しい薔薇が
たくさん。
挿し木はむりか~
返信する
ためいきがでるほど… (ユウ)
2008-05-25 13:49:45
綺麗でした!

そうなんですよ。
挿し木したいのはやまやまなんですが…
返信する

コメントを投稿