風を紡いで

旅の記録と料理、暮らしの中で感じた事などを綴っています。自然の恵みに感謝しながら…。

カッスルクーム近辺の萱葺き民家①

2005年05月28日 | 2005年コッツウォルズ母娘旅
カッスルクームからチッペナムまでのウオーキング途中で出会った萱葺き民家です。コッツウォルズの旅を計画中、ネットで調べていて「こんな古い家を見たい!」と思っていたので、とても嬉しかったですね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (7)雪舞う英国へ | トップ | 石垣のキャンバスに樹木絵? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおいそら (ふぁん)
2005-05-28 16:51:39
お天気よかったんですね。

みたい場所ではれるなんてやっぱりラッキー!民家が青空にはえてきれいですね。
返信する
ラッキーでした! (ユウ)
2005-05-29 18:12:31
カッスルクームは素晴らしいお天気でした。

美しく晴れわたり、古い民家の壁が光の受け具合で微妙に変化して見えるんですね。とても美しかったです!どんな人たちが住んでいるのかなと思ったりして…祖先から受け継いだ伝統をきちんと守っているんだなぁ…とすっかり感動してしまいました!
返信する
趣のある家ですね。 (「風の備忘録」林)
2005-06-10 11:20:35
「風の備忘録」の「ハルジョオン」に

コメントをいただきありがとうございました。



さらっと見せていただきましたが趣のある家や

花の写真などで気持ちが広がりました。



「すてき!」などと軽くいえないほどのブログです。

またゆっくりとお伺いさせていただきます。



返信する
イギリスの家は素敵です! (ユウ)
2005-06-12 09:40:09
おはようございます。

井形慶子著「少ないお金で夢がかなうイギリスの小さな家」を読んでいらっしゃるのですね。面白そうですね。私も読んでみたいです。

また来ていただけると嬉しいです!

返信する

コメントを投稿